チョコメロンパン チョコチップ&ホイップ ローソン

20210930024332099.jpg443キロカロリー

ローソンの「チョコメロンパン チョコチップ&ホイップ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ヤマザキ製パン製¥150
ローソンの¥150メロンパンは 一度は食べておきたい
20210930024146293.jpg20210930024326888.jpg
チョコとホイップの組み合わせがおいしいメロンパン。チョコチップの食感もgood!
見るからに甘そうな チョコ尽くし~なメロンパン
20210930024159600.jpg20210930024153121.jpg
チョコレートが入った上に お砂糖もフツフツ
しっかり甘いクッキー生地です
クッキー生地の下のパンは かなりカサついていますが
このメロンパンにとっては パンなんてオマケみたいなものです
20210930024208146.jpg
大量のチョコチップとホイップが挟まっていますから
パサつきなど まったく気になるレベルではありません
端のほうを食べている時点ではまだ甘さは序の口ですが 中央に向かうにつれ甘さがMAXに
20210930024217440.jpg
キスチョコのミニバージョンみたいなチョコチップは これ自体はそんなに甘々のチョコじゃあないのに 
数が集まるとこんなにも甘く感じるのですね(笑)
しかしホイップクリームがイイ仕事をしてくれてます
シコシコじわ~っと口の中がチョコでいっぱいになっても
ホイップクリームがあることで チョコ党ではない私もとってもおいしく頂けました
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP