【栗活】ヤマザキ 大きなエクレア ダブルマロン

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ヤマザキ 大きなエクレア ダブルマロンを ご紹介。


楽天Pが使えるスーパーへ
ヤマザキのチルドスイーツ
何種類か陳列しているけれど、お得になってるのかなぁ。
そういえば、ティラミス仕立てのとろけるぷりんも、たまごスフレケーキ&ぷりんも、ココで買ってるよね。
大きなエクレア ダブルマロン
マロンクリーム
マロンホイップ
ミルキーマロンタルト
イタリア産マロンペーストを使用したマロンのムース
イタリア産マロンの甘露煮
どっちも95円。
あゝどうしよう。
日持ちもするし、どっちも買っておこうかなぁ。
あとカゴメのポタージュも買っておこう。
夜スイーツは、大きなエクレア ダブルマロン

アタシは阿保です。
接種箇所のかゆみを我慢していたのに、掻きむしってしまい、赤く爛れて痛い(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

★大きなエクレア ダブルマロン

栗活としては物足りないけれど、山パンらしい安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
個人的には、ティラミス仕立てのとろけるぷりんの方が満足感はあったかなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
空洞はあるけれど、フィリングが少ないとは思わないかな。
欲を言えば、も少し 詰まっていてもいいけどね。笑
マロンクリームは、ねっとり♡とろーんと甘いマロンラテのよな(飲んだことが無いのでイメージです)
マロンホイップは、ほわほわ♡ほんのり甘栗のよな
ダブルマロン、アイスで食べたことがあるよな味わいなんやけれど、何なのかが思い浮かばない(因みにダッツ様ではございません)
チョココーチングは、甘いけれどビター感もあって セミスイートな味わいやね。
チョココーチングもマロン味やと、なおよろし。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 

ブログ更新のお知らせが届きます。
イベントバナー

 

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP