【芋活】スターバックス 焼き芋 フラペチーノ


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


本日は、スターバックス 焼き芋フラペチーノを ご紹介。

9月22日発売の季節のおすすめ商品です。


スターバックスミニカップギフトスターバックスルーツを購入した際、

『なんちゃらフラペチーノとか、なんちゃらラテとか、ホント買わない、飲まないけれど、この機会に(どの機会?笑) 話題のコーヒーティラミスフラペチーノ® 飲んでみよっかなぁ(๑´ڡ`๑)』とか言っておきながら、買いに行かず。
ドリンク券の使用期間見ると10月10日迄になってるやーん。
買いに行かなきゃ。使わなきゃね。
今なら、焼き芋フラペチーノだよね。
芋活です。
おめざは食べずに、朝からStarbucks
『え?SOLDOUT』
スタッフさんに聴くと
「次は火曜日〜 です。」
『火曜日にもう一回チャレンジしてみよっかなぁ。』と思いつつもう一軒。
あるやーん。
『無脂肪乳、エクストラホイップ、ライトアイス』でお願いしまーす。
お家でゆっくりと飲みたかったので、テイクアウト
保冷剤は持参していたけれど、急いで帰りましょ。

焼き芋 フラペチーノ® ・・・ほくほくとした食感、きらきらと金色に輝く甘い芋蜜、カリッと焼きあがった紫の皮……焼き芋のおいしさすべてを一杯のフラペチーノ®で表現しました。

ほくほくとした繊維質まで感じるカットした焼き芋をブレンドし、焼き芋からしみ出る蜜をイメージした芋蜜風味のソースを、カップの中だけでなくトッピングにも使用。焼き芋の皮をブレンドしたカリッと食感の焼き芋トッピングがアクセントになっています。
焼き芋のおいしさが詰まったフラペチーノ®で、秋の深まりを感じてみてはいかがでしょうか。
無脂肪乳339kcal。
芋の味が濃い(濃厚)のではなくて、蜜が濃い(濃蜜)やね。
おいしいけれど、甘い甘い。笑
『もりもり盛子♡てんこ盛り♡のホイップは、エアリーで軽くて甘くないんやね。』
そうそう、だよね。
フラペチーノが甘々なので、ホイップが中和してくれるとゆうか、まろやかにしてくれるよね。
トッピングのカリッとしたさつまいもフレークは、食感は楽しいけれど(アクセントになっているけれど)、若干油っこい気がするなぁ。
ほくほくとしたカットした焼き芋
とろーり♡甘い芋蜜風味のソース
ごくごく飲めるすっきりめのミルク
織りなすハーモニー♫♫♫
季節限定のフラペチーノって、トールしか無いみたち、違う。みたいやけれど、みんな飲みきれるの?
アタシは 途中でギブアップ! 冷凍庫へ。
要り用を済ませてから、昼過ぎ シャリシャリの焼き芋ソルベを食べたよ。
溶けてきても 飲めるし、2回に分けるのも ありかなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

星【栗活】新作・スターバックス 栗ずくめのモンブラン

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP