【季節のケーキ】コメダ珈琲 まるっとショコラ

スイーツブロガー マロンまろんのブログに ご訪問いただき ありがとうございます。


本日は、コメダ珈琲 まるっとショコラを ご紹介。

9月17日発売の秋冬限定・季節のケーキです。

コメダ珈琲まるっとショコラ
チョコレートモンブラン
気になっていたんだよね。
食べてみたいと思うもんは、食べておこう。
要り用で立ち寄った場所に コメダ珈琲があったので、マルッモ、違う。まるっとショコラ 買って帰ろう。
おひとりさまなので、1個買いも慣れっこです。笑
コメダ珈琲は、毎回 やたらと大きな箱に入れてくれるんやけど、今回、
「すみません。お持ち帰り用の箱が大きいサイズしか無くて、中に余白があるので、傾かないように お気をつけください。」とお声がけがあったので、GOOD!
NICE!接客!!
お家へ戻って箱を開けると、純栗ぃむの時は余白が無いよう 上手く梱包していたけど、たしかに余白はあるし、純栗ぃむの時のよに 梱包して欲しいとゆう気持ちはあるけれど、お声がけがあったのでノープロブレム(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
夜スイーツは、まるっとショコラ

まるっとショコラ・・・ココアスポンジにショコラクリームがたっぷり。

ほろ苦さと隠し味のイチゴソースを楽しんで。
安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
450円かぁ。
同じ450円支払うなら、栗がお嫌いでないのならば、個人的には 純栗ぃむをおすすめします(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ココアスポンジは、パサついてる訳では無いけれど、よくあるココアスポンジとゆうか、市販品にありそな生地だよね。
ふんわり♡チョコホイップは、チョコミルクのよな まろやかな味わい、やさしい甘さだよね。
ショコラクリームは、濃厚といえば濃厚なんやけど、とにかくガツン☆と 甘くてあまぁーい。笑
も少し カカオ感・ほろ苦さがあるといいなぁ。
イチゴソースも、も少し ベリー感・フルーティさがあると なおよろし。
トッピングのアーモンドチョコは、至って普通、無難のおいしさだよね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP