手巻 明太クリームチーズマヨ ミニストップ

20210930024336724.jpg175キロカロリー

ミニストップの「手巻 明太クリームチーズマヨ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ミニストップの¥108おにぎりです
寿司おにぎりの新作「つぶ貝わさび」がなく こちらで手を打ちました
コレ系の具材で¥108は 他社ではまずないですね
20210930024311738.jpg
そうなると 中具が少ないのでは?なんて心配になったりもしますが
ミニストップの¥108おにぎりは本当に優秀
さっそく中身が飛び出しちゃってます
20210930024225180.jpg
たっぷりってほどじゃあないけれど
このくらい具材が入っていれば 誰も文句を言う人はいないでしょう
20210930024301348.jpg20210930024305924.jpg
明太子に チーズに マヨネーズ
期待通り ご飯がススム味です
明太子の刺激は チーズやマヨネーズで弱まりマイルド
欲を言えば もう少しチーズが強いほうがいいかな
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP