【新発売】セブンイレブン もちっとどら かぼちゃプリン&ホイップ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


本日は、セブンイレブン もちっとどら かぼちゃプリン&ホイップを ご紹介。

今週発売の新商品です。


冷えピタ(それ以外も)を買いに、ドラッグストアへ

その後、動けるうちにと思い、カップデリを買いに セブンイレブンへ。

一応、チルドスイーツも見ておこう。

もちっとどら かぼちゃプリン&ホイップ

あるやーん。

買っておこう。

体調がよくなくても、珈琲は飲むんやけれど、珈琲が飲めない時(欲さない時)は、かなり体調がよくない証(バロメーター)

おめざに珈琲を飲んだけれど、おいしいとは思えずほぼ飲まず。

昼は食べず、ミネラルウォーターのみ。
お腹は、空くよね。
普段通りの晩ごパン→スイーツタイム
夜スイーツは、もちっとどら かぼちゃプリン&ホイップ


もちっとどらかぼちゃプリン&ホイップ・・・濃厚でなめらかなかぼちゃプリンと、ほろ苦いカラメルソース、くちどけの良いホイップクリームをもちもちとした食感のどら焼き生地で挟みました。


セブンスイーツらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

ココア入りどら焼き皮は、もちゅもちゅ♡もちゅり

ココアの風味する?笑

“どらもっち”のもちっぎゅっ!むちっとした生地はいいけれど、フィリングと合わせると気になんないけれど、基本、もちゅもちゅ系が 得意ではないんだよね。

かぼちゃプリンは、かぼちゃの繊維も楽しめて、とろ生かぼちゃプリンを しっかりめに固めた感じといえばいいんやろか。

単体で味わえば、(いい意味での)青くささも感じられるよね。

ホイップクリームは、セブンスイーツらしいみるく感のあるまろやかな味わいで、かぼちゃプリン×カラメルソースとベストマッチv(o゚∀゚o)v

ほろあまにがいカラメルソースは、も少し入っていると なおよろし(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

頭は ズキズキするけれど、珈琲を飲めたので、少しはマシになったのかなぁ。
基本的に、薬を飲みたくないので飲まずに(痛みなど) 我慢するけれど、我慢もほどほどにやね。
鎮痛剤を飲んで、更新したら(いつもより)早めに寝ます。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 

ブログ更新のお知らせが届きます。


イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP