ヤマザキ ティラミス仕立てのとろけるぷりん


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ヤマザキ ティラミス仕立てのとろけるぷりんを ご紹介。

先月発売(9月)の新商品です。

楽天Pが使えるスーパーへ
ヤマザキのチルドスイーツ
何種類か陳列しているけれど、お得になってるのかなぁ。
ティラミス仕立てのとろけるぷりん138円かぁ。』
過去に、濃厚ショコラ蒸しケーキや 安納芋蒸しケーキも発売していたはずなんやけど、であえず見つからず買えず。

安納芋蒸しケーキは、食べてみたかったなぁ。

ザキヤマさーん、今こそ 芋でしょ。

今秋は、安納芋より 紅はるかが主流になっているし、紅はるか蒸しケーキでもいいけどね。
あっ!ティラミス仕立てのとろけるぷりんだよね。
買ってみよ。食べてみよ。
あとね、新作KAGOMEのポタージュ、常備しているクリチやカマンベール、いちごのたべっ子どうぶつ…………… 
チーズ蒸しケーキを検索してみると、そうそう、昔はソフトチーズだったよね。
懐かしいなぁ。
おめざに

ティラミス仕立てのとろけるぷりん

山パンらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

ヤマザキは、昔から食べ慣れているので、個人的には好き♡でふ。あっ!です。

ココアパウダーがたっぷり♡なので、むせないようにお気をつけて。

マスカルポーネチーズ蒸しケーキは、ふんわり♡やわらかで、コーヒーシロップ?コーヒープリンから染み出てる部分は、じゅんわり♡

チーズの風味はするよなしないよな

甘い蒸しケーキに ほんのり塩みがあるよな感じやね。

コーヒープリンは、プリンのよなクリームのよな、甘いけれど甘いだけやなくて、大人も楽しめるよな味わいに仕上がっているよね。

冷凍すれば、こんな味のコーヒーアイスがあるよな気がするなぁ。

Instagramに書いたけれど、欠かさず飲んでいる珈琲がほぼ飲めなかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
膝の関節と腰が痛いとゆうか怠いとゆうか、歩くのが嫌になるよな感じといえばいいんやろか。
トホホです。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP