【おすすめ】セブンイレブン チョコっとリラックシュ~

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、セブンイレブン チョコっとリラックスシュ〜を ご紹介。

今週発売のおすすめ商品です。
ほうじ茶クレープの記事に書いたけれど、
『『もちっとどら かぼちゃ&ホイップあるかなぁ?』

ないなぁ。』

ワクチン接種をした帰り道、リベンジ!

ない。

チョコっとリラックスシュー。再販?おすすめ?』

もちっとどらを求めてもう一軒。

ない。無い。

諦めきれずもう一軒。

ない。無い。無いんかーい。笑

さすがに4軒目は……………… 行きません。

チョコっとリラックスシュー

何度か再販しているけれど、アタシは、ドラマとタイアップしていた時に食べて以来、食べていないなぁ。

何度も再販しているってことは、人気があるんだよね?

食べてみよっかなぁ。

あとは、話題性がありそな シャトレーゼ糖質70%カットチョコも買っておこう。

夜スイーツは、チョコっとリラックスシュ〜


チョコっとリラックシュ~・・・もちもちのシュー皮にのせた焼きちょこクッキー生地は、サクッとしたザラメの食感とホロっとした焼きちょこの食感が楽しめます。

『もこシリーズの変化球系といえば、いいんやろか。
もちっとむちっとしたシュー皮、じゃりじゃりザラメ、ホロッとした焼きチョコ
面白い食感、確かに「新食感チョコシューです!」なんやけど、なんか食べづらいなぁ。
チョコクリームは、甘いだけやなくて ほのかに酸味も感じられる カカオ感のあるセミスイートな味わいだよね。』
だよね〜。
シュー皮は、もちっとムチムチとしているから、切るのが難しいね。
潰れちゃったよ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
ザラメはジャリジャリとゆうより、ガリガリ。笑
ホロッとした甘い焼きちょこ
かすかに酸味のある、カカオ感あるセミスイートな味わいのチョコクリーム
久しぶりに食べたけれど、安定感のあるおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
副反応。
接種箇所は 筋肉痛のよな痛みがある、どんどん増している気がするけれど、今んとこ 熱は大丈夫そうかな。
普段 水分を余りとらないけれど、水分補給はするように 心がけます。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP