セブンプレミアム 濃厚なカカオの味わい 生チョコアイス

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

セブンイレブン セブンプレミアム 濃厚なカカオの味わい 生チョコアイスを ご紹介。

です。

9月20日発売のリニューアル商品です。

先日 セブンイレブンカップデリを買いに行った際、品切れで 何回か買えなかった チョコアイス 斬に、違う。2

速攻カゴの中へ。

コレ!凄い人気なんだよね。

確かに、アタシも 毎年食べてるよな気がするけれど、さ。

値段は213円。

そろそろ、食べましょ。

おめざに………………… 

生チョコアイス・・・ダイス状の生チョコをたっぷりトッピング!見た目のインパクトと生チョコの味わいをしっかりと感じるアイスです。ベルギー産チョコレートと北海道産生クリームを使った濃厚な生チョコと、チョコ感を感じるなめらかで密度のあるチョコアイスを合わせました。生チョコをストレートに楽しめる本格的な味わいをお楽しみください。

安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
今年も、食べれてよかったよ。
ダイス状の生チョコは、ごろごろゴロりんちょ♡
冷凍化なので、口どけは 本来の生チョコには劣るけれど、カカオ感のある濃厚な味わいで、存在感があるよね。
洋酒はほんのり香るよな……………… 
チョコアイスは【アイスクリーム】規格。
『チョコのよなココアのよな味わいで、そうそう、こんな味わいの チョコプリンを食べたことがある気がする。

オハヨー乳業のかもしれないね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ』

だよね。
チョコアイスは、溶けてきた方が(画像⑥⑦) ココアパウダーと生チョコとの馴染みもいいし、食べやすいよね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP