【新発売】ファミリーマート 北海道産かぼちゃのモンブランプリン

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


本日は、ファミリーマート ファミマスイーツ 北海道かぼちゃのモンブランプリンを ご紹介。
本日発売(28日)の新商品です。

今週発売のコンビニスイーツ
ファミマスイーツは、北海道産かぼちゃのモンブランプリンが気になる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
秋の味覚
芋栗南瓜
かぼ活?笑
昼過ぎ、Family Mart
北海道産かぼちゃんと、え?笑かぼちゃのモンブランプリンは250円
貯めたTポイントで支払い。
夜スイーツは、北海道産かぼちゃのモンブランプリン
そうそう、夕方以降 なんなのかわかんないけれど、気分がすぐれず、熱を測ってみたけれど 熱がある訳でもなく、胃がムカムカするとゆうか 怠いとゆうか………… 
普段 食事前にシャワーを浴びるんやけれど、シャワーを浴びたら スッキリしたとゆうか、ごパンを食べる気満々に……………… なんやったんやろ。

北海道産かぼちゃのモンブランプリン・・・北海道産のかぼちゃを使用したプリンに、練乳入りホイップとパンプキンクリームを絞った、かぼちゃ尽くしのスイーツです。


今年も、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
おめざに パンチの効いた 濃密濃厚なショコラチーズケーキを食べたので、かぼちゃのモンブランプリンで ほっこり♡と癒されたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

北海道産のかぼちゃを使用したプリンは、口あたりなめらかだよね。

とろ生かぼちゃプリンの方が、かぼちゃ感、かぼかぼしさはあるかな。

も少し濃厚でもいいかなと思うけれど、ほろあまにがいカラメルソースと合わせて食べると いい塩梅v(o゚∀゚o)v

練乳入りホイップは、まろやかな味わいで、かぼちゃプリンとパンプキンクリームのつなぎ役やね。

モンブラン仕立てのパンプキンクリームは、ペーストにクリームを合わせているから やわらかめで、やさしい味わい、ホッとする味わいだよね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP