【パン活】ミナトベーカリー 気まぐれじゃがいもパンと トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。 

ミナトベーカリー 気まぐれじゃがいもパン ペッパーフランクと夏野菜 トマトとモッツァレラのじゃがいもパンを ご紹介。
パン活記録です。

冷凍保存しているカンパーニュノアレザン栗のビューリーがあるけれど、先日ミナトベーカリー

ノアレザン、6月末に購入してるやん。
ヤバいヤバい。
食べなきゃ。

じゃがいもパン、未だ焼き上がっていない。
「もうすぐ焼き上がります。」
待ちまーす。
ペッパーフランク
秋なのに〜 夏野菜。笑
トマトとモッツァレラのじゃがいもパン
計2点購入。
気まぐれじゃがいもパンペッパーフランクと夏野菜

トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

どっちもおいしいね(๑´ㅂ`๑)
おいしいけれど、そろそろ、夏野菜やないバージョンを食べてみたーい。
も少しだけ期間を開けて(おいて) 買いに行ってみよっかな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


ブログ更新のお知らせが届きます。



Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP