ブランジェリーイノウエ ルヴァン・クロックムッシュと ベーコン×ほうれん草×卵

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

ブランジェリーイノウエ ルヴァン・クロックムッシュ ベーコン×ほうれん草×卵 ご紹介。
パン活記録です。

先日の昼間、ブランジェリーイノウエ
お客様さんが店内にたくさんいたので、少し外で待機。
『やっぱココも流行っているよね。人気店だよね。』
外から中を覗いていると、見たことのない惣菜パンが………… おいしそう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
入店して直ぐに、そのパンをトレーに。
お決まりのタルティーヌがない。
どうしよう。
冷凍保存出来るクロックムッシュ
買っておこう。
「もうすぐタルティーヌ焼き上がりまーす」
よかった。
ベーコン×ほうれん草×卵
ニソワーズ風オープンサンド

計4点購入。
見たことのないパンは、POPがなかったので、値段も名前も分からず。
スタッフさんにたずねると
ルヴァン生地のクロックムッシュです。」とのこと。

ルヴァン・クロックムッシュ【270円】

購入したばかりの(新旧入れ替えでお買得になっていた)オーブンレンジでの温め。
よくわかんなーい。笑
レンチン→オーブン
焼き過ぎたのか、元からなのか、コーンのプチっと感が 若干欠けていたけれど、ほのかに酸味あるルヴァン生地は バリッとガリッと、やさしい味わいのベシャメルソース、ハム、ボリューミーだよね。
270円やとコスパもよろし。
火傷に加えて、クラストが弾け飛んで、上顎ってゆうの?でろーんと………… 負傷。

★ベーコン×ほうれん草×卵
温めのコツが掴めず、何回かリベイクしなおし。
ハァ。
最新式についていけなーい。
機械音痴なんだよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
一度火は通っているから、食べれなくはないんやけど、やっぱり 熱々を頬張りたいよね。

芋🍠栗🌰南瓜🎃

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP