紅はるかのパウンドケーキ (ファミリーマート)

ファミマさんでは現在「ファミマのお芋掘り」開催中ですサツマイモ
もう売り切れの商品もあるみたい!!
 
紅はるかのパウンドケーキ (138円) 320kcal
国産紅はるかのペーストを生地に錬りこみ、さつまいもの甘みが感じられるしっとりとした食感のパウンドケーキに仕上げました。

 

かなりの分厚さにウキウキアップ

ケーキ生地はふんわり感強めで、口溶け良きらぶ

ほのかに芋が感じられて、甘いけれど後味はスッキリキラキラ

もっとしっとりしていれば尚よかったかなくすん・・・。

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

一時期パウンドケーキ作りにハマっていましたオハヨー

 

 

 

 

 

長ネギは嫌いだよねずみ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP