まちかど厨房 照焼エッグバーガー ローソン

20210915023819605.jpg409キロカロリー

ローソンの「まちかど厨房 照焼エッグバーガー」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


まちかど厨房の新作を 半額でGET
¥380→¥190
20210915023839119.jpg
牛肉の旨みが引立つハンバーグに、とろっとした目玉焼き風オムレツをトッピングしました。照焼ソースとも相性抜群です。~ 
サンドイッチ系には到底かなわないけれど 
まちかど厨房は バーガー系もかなりボリューミーです
上から下まで一口では かじりつけない高さです
20210915023844540.jpg
上側のバンズを 早々とはがしてしまったのですが
うわっ バンズがフワッフワでおいしい!
完全に頭は中身に行っていたので うれしい誤算です
20210915023857331.jpg
肉厚ハンバーグに 目玉焼きが入ってる~
素敵なビジュアルです
あとは千切りキャベツと照焼ソースが少し
20210915023911829.jpg20210915023918644.jpg
このハンバーグは 肉厚鉄板焼バーガーのハンバーグと同じなのかな?
肉汁たっぷりの脂っこいハンバーグと違って
お肉の味がストレートに伝わってくる あっさりめのハンバーグです
そして目玉焼きからは 半熟の黄身がトロ~ッと
照焼ソースの味が控えめだったのが逆に良くて
トマトソースと合わせた肉厚鉄板焼バーガーよりも 
ハンバーグのおいしさがよく分かり好印象でした
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP