純生クリームどらやき (シャトレーゼ)

安くて美味しいシャトレーゼさんかぁっ
買いに行くときはいつも事前予約です笑
 
純生クリームどらやき (100円) 210kcal
ふわふわでやわらかく口どけのよい生地に北海道十勝産の自家炊き粒餡と、ミルクの風味豊かな北海道産純生クリームを挟みました。クリーム、餡子との一体感、口溶けの良さをお楽しみいただける、こだわりの生どら焼きです。

 

どら焼き皮はふわふわで口に含むと溶けていくアップ

クリームはミルキーですっきりとした甘さパン生地

あんこは粒がしっかり残っていて、ほっこり小豆

これで100円なんて、コスパ良すぎ!!

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

要冷蔵って知らず、3時間ほど常温放置していました…ガーン!!

 

 

 

 

 

 

パピスケにどんぐりのお土産ねずみ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP