厚焼きたまごサンド ローソン

20210923022558013.jpg389キロカロリー

ローソンの「厚焼きたまごサンド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


元値では買う気はなかったけど たまたま値引きになってました
¥298→¥248
ふんわりした分厚いたまご焼きをサンド!からしマヨとバターソースが味のアクセントです。
20210923022701032.jpg
たまご焼のサンドは ファミマの専売特許のようになっていたので
ローソンの厚焼きたまごのサンドは 初めてだと思います
ロースカツのサンドにも負けないボリューム感
しかしこのたまご焼き スが入りすぎていて心配です
20210923022755862.jpg
まあるい玉子焼をサンドして 半分にカットした形状
片面にからしマヨ もう片面にバターソースかな?
20210923022705840.jpg
気泡の目立つたまご焼きは 何重にもくるくると巻き込んだたまご焼きの食感とは違いますね
酸味のないマヨネーズのまろやかな味わいに からしの風味がほんのり
やっぱりからしは もっとツーンと効かせて欲しい所だけど
たまご焼きの味は ファミマのより甘味があったので私の好みでした
20210923022759218.jpg
なんとなく分かるかも程度のバターソースも おいしさに一役買っていたかな?
なかなか理想に近いたまご焼きサンドには 巡り会わない
総合:7です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP