スイートポテト蒸しケーキ (ファミリーマート)

ファミマさんでは現在「ファミマのお芋掘り」開催中ですサツマイモ
アプリのスタンプが溜まったので50円引でゲットグー
 
スイートポテト蒸しケーキ (138円) 329kcal
さつまいもクリームとさつまいもあんを使用することで、さつまいもの食感や味わいが感じられるように仕立てた蒸しケーキです。全卵や濃縮バターを配合し、スイートポテトの味わいを再現しました。

 

ケーキ生地はしっとり、口内でねっとり溶けていく系♪

さつまいものざらつき感が感じられますらぶ

芋度も高く、甘くて幸せ甘

シンプルだけど完成度は高かったですにこっ

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

今年って芋スイーツ、多くない!?

 

 

 

 

 

 

一人でブランコに乗れるよねずみ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP