【芋活】おいもスイーツ専門店 芋よし 芋よしクッキー

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


おいもスイーツ専門店 芋よし 芋よしクッキーを ご紹介。


おいもスイーツ専門店 芋よし様から届いた モニター商品

通販お試しセットB

☆大社ケンピ(塩) 1袋

☆大社ケンピ(ハニーバター) 1袋

☆大社ケンピ(のり塩) 1袋

☆芋よしチップス小袋(プレーン) 1袋

芋よしクッキー  4枚

芋ケンピは、今話題の 芋スイーツだよね。

のり塩の芋ケンピって珍しいね。気になる。

塩とハニーバターは 間違いないよね。

芋チップスも 間違いないよね。

通販お試しセットBは、お日持ちがするので、焦らずに食べなくてもいいね。

先ずは、おいもの形をした 芋よしクッキーから食べましょ。

もちろん、冷やして食べまーす。笑

芋活です。

おめざに……… 備忘録です。


★芋よしクッキー・・・当然ながら、生地にはたっぷりのサツマイモを使用しております。なので、風味だけではなく、しっかりお芋の旨味が詰まっております。周りには紫芋パウダーを付けて、特製のオーブンでじっくり1枚1枚焼き上げました。


冷やしたのもあるけれど、ザクッとサブレのよな 歯応えのある かための食感だよね。

個人的には、好きな食感(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

「しっかりお芋の旨味が詰まっております。」

だよね。

アーモンドをベースに、焼き芋らしさのある ほっこり♡するよな芋感、甘み、癒される味わいだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

やっぱ、お芋さんには 黒ごまが合うよね。

もちろん アタシはコーヒーやけど、牛乳や緑茶にも合いそう。

Instagram→@imoyoshi_0109
Twitter→@imoyoshi

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP