元祖むしケーキ・木村屋總本店 ジャンボむしケーキ プレーン

パン好き♡ マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
銀座木村屋總本店  ジャンボむしケーキ プレーンを ご紹介。
銀座木村屋總本店
酒種あんぱんで有名なパン屋だよね?
こちらのお店のパンは、未だ食べたコトがないよな……… 』
そうそう、どのパンも 食べるのはお初です。
木村屋のジャンボむしケーキ プレーン
むしケーキの元祖なの?
冷やして 食べようかと思いつつ、冷やさずそのまま おめざに。
残りは出先へ持参して 昼間に……… 
備忘録です。


ジャンボむしケーキプレーン・・・卵を贅沢に使った格別の風味はむしケーキの元祖「木村屋」ならではの味わいです。

「卵を贅沢に使った格別の風味」なのに、原材料トップが”砂糖”なのね。笑
むしケーキって、ふんわり♡やわらかいから、ぺろっと食べれちゃうけれど、カロリーが高め(437kcal)なんだよね。
(砂糖の)少し甘いよな気もするけれど、たまごのやさしい甘み、素朴な味わいがするね。
元祖むしケーキならでは、安心感のあるおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
レンジで温めておいしい製品」みたいなので、温めて 食べてみるのもいいかもね。

星私が今気になる「栗スイーツ」 BEST3

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP