【期間限定】ハーゲンダッツ 華もち 吟撰きなこ黒みつ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち 吟撰きなこ黒みつを ご紹介。
9月14日発売の期間限定商品です。

『先日、楽天Pが使えるスーパーで、華もちを購入。

みたらし胡桃→香ばしみたらし胡桃
吟撰きなこ黒みつ
各1個
吟撰きなこ黒みつは、昨年と同じやと思うけれど、パッケージ(蓋)の絵柄が違うから、欲しくなるよね。』
そうそう、パッケージ(蓋)の絵柄が違うだけなんやけど、ね。
帰宅後、コンビニへ行く気力もなく、今日はおうちにあるものを食べよ。
アイスクリームが食べたーい。
癒されたーい。
夜スイーツは、華もち吟撰きなこ黒みつ

華もち 吟撰きなこ黒みつ・・・深煎りきな粉を使用した、香ばしいきな粉アイスクリームに、黒蜜ソースを混ぜ合わせました。その上に柔らかなもちと、黄大豆に黒大豆をブレンドし浅煎りすることで、香ばしく華やかな香りを存分に引き出したきな粉を重ねました。

滑らかなアイスクリームと、香ばしく香り高いきな粉と黒蜜が織り成す、ぜいたくな和の味わいを楽しめます。

『もち菓子は、みょーんとプニョーんと伸びーる( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
深煎りきなこアイスクリームは「アイスクリーム」規格。
マイルドでクリーミー、きなこミルク(牛乳)みたいな味わいで、ダッツらしいといえばダッツらしい ミルク感あるきなこアイスやね。
黒みつソースは、きなこアイス・もち菓子・きなことベストマッチ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
黒大豆をブレンドした浅煎りきなこは、香ばしうましウマ━(●゚∀゚●)━ス
きなこ好き♡には、たまんないよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
こんなに テンションは上がらなかったけれど、体調がよければ きっとね(*ꈍ⌣ꈍ*)
原材料 クリーム(生乳(北海道))、もち菓子、脱脂濃縮乳、砂糖、きな粉ペースト、黒みつソース、卵黄、きな粉(黒大豆50%使用)/トレハロース、安定剤。1個あたり(91ml)234kcal。たんぱく質 3.5g 脂質 11.4g 炭水化物 29.4g 食塩相当量 0.1mg

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 

ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP