銀座木村屋總本店 酒種 チーズクリーム

パン好き♡ マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
銀座木村屋總本店  酒種 チーズクリームを  ご紹介。
銀座木村屋總本店
酒種あんぱんで有名なパン屋だよね?
こちらのお店のパンは、未だ食べたコトがないよな……… 』
そうそう、どのパンも 食べるのはお初です。
チーズクリーム、冷やして食べようかと迷いつつも、酒種酵母の生地とは どんなものかを知りたかったので、冷やさず そのまま、おめざに……… 

酒種 チーズクリーム・・・ニュージーランド産のクリームチーズに生クリームなどの乳製品と卵を合わせた、なめらかな口あたりのチーズクリームをご賞味ください。

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
小ぶりサイズなので、ペロッと食べれちゃうよね。
酒種酵母の香りが ふわっと漂うね。
生地は、しともちやわらかで 食べやすいね。
チーズクリームは、ぽってり♡しつつ、口あたりなめらかで、ほんのり酸味もあって、クリームチーズのよな味わいやね。
もっと甘めのチーズクリームを イメージをしていたけれど、甘すぎないので、おめざにもぴったり(*ꈍ⌣ꈍ*)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP