木村屋總本店 銀座手包みビーフカレー(ほぐし牛肉)

パン好き♡ マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
銀座木村屋總本店 銀座手包みビーフカレー(ほぐし牛肉) ご紹介。
銀座木村屋總本店
酒種あんぱんで有名なパン屋だよね?
こちらのお店のパンは、未だ食べたコトがないよな……… 』
そうそう、酒種あんぱんのイメージしかなかったんやけれど、カレーパンもあるんやね。
いただきものです。
銀座手包みビーフカレー(ほぐし牛肉)
晩ごパンに………… 

銀座手包みビーフカレー(ほぐし牛肉)・・・スパイスと肉の旨味、野菜の甘みが調和したビーフカレーに、ほぐした牛肉をプラスしてさらに深い味わいに仕立てました。
ふっくらとした生地で、さらに美味しくなりました。
クリームメロン同様、袋パンやけれど、パン屋さんらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
軽くレンチン→トースト(片面トースト機能+片面3分)
直ぐに食べるよりも、少し時間を置いた方がカリッとザクッと感が増すよね。
『ふっくらとした生地で、さらに美味しくなりました。』
そやね、ふっくら、ふかもち食感で、少し甘みのある生地やね。
程よいスパイス感のあるビーフカレーは、ほぐした牛肉も入っていて、食べ応えがあるよね。
あはは。笑
“ドーナツ”表記ではなく……… “油菓子”

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事


ブログ更新のお知らせが届きます。
イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP