バタービスケットサンド レモン ファミリーマート

20210902023048024.jpg209キロカロリー

ファミリーマートの「バタービスケットサンド レモン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ジョブチューン効果もおさまり 品薄状態が落ち着きましたね
ファミマのバタービスケットサンドは ラムレーズンに続き2個目
チョコとチーズはまだ食べてません
20210902023031074.jpg
¥228
発酵バター香るビスケットで、瀬戸内産レモンのピールが入ったレアチーズクリームをサンドしました。
袋を少しちぎった時点で 発酵バターがブァ~っと香って来たからちょっとビックリ!
ラムレーズンの時は そんな風には感じなかったし
なんか ビスケットの具合が違う気が…
20210902023035439.jpg
例のごとく プラスチックでしっかりと保護されていて
よほどガサツに扱わない限り キレイな状態で食べれるのはありがたいです
ラムレーズンの時は ビスケットがホロリと柔らかだったのに
このレモンのビスケットは ザックリ固くてまたビックリ
20210902023041807.jpg
フォークでカットして食べようとなんてしたもんだから
ビスケットが砕けて散らばってしまいましたよ(泣)
パケ写のようなレモンピールは 肉眼では分かりません
でも クリームを口に入れたらフツフツとレモンピールが感じられました
20210904004755437.jpg
クリームは 固めで口どけゆっくり
クリームチーズのコクも ラムレーズンのクリームと似ているなあと思いました
ただ今回はレモンピールやレモン果汁が加えられているので
ラムレーズンとは全く異なる味わいですがね
かなり酸味強めで 私にはもうちょっと甘さが欲しいかな
小さいのに重ためのクリームなので やっぱりおなかに溜まります
今回はクリームよりも ビスケットが素晴らしいと思いました
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP