しあわせ届けるくりぃむぱん (神戸屋)

神戸屋さんの「しあわせ届ける〜」シリーズくりーむぱん
まさかのスタンダード未食という失態に気づき、買いに走りました笑
 
しあわせ届けるくりぃむぱん (100円くらい) 315kcal
口どけのよい生地でカスタード風クリームを包んで焼き上げ、さらにカスタード風クリームを注入しました。

 

結構厚めなパン生地はしっとりだけど主張強めなタイプアップ
先入れクリームはぽってりぷるん、後入れクリームはとろとろキャラクター
卵風味豊かで甘々〜
このシリーズ、大好きです

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

地味に続いている、クリームパンブームやった

 

 

 

 

 

公園で1時間だなんて全然足りないよねずみ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP