八天堂監修 かすたーどプリンアラモード風サンド ローソン

20210907023115614.jpg403キロカロリー

ローソンの「八天堂監修 かすたーどプリンアラモード風サンド」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


¥50引きですが 結局買いました
¥378→¥328
同じ八天堂監修のかすたーどフルーツミックスサンドは¥368
買うなら迷わずコチラを選びます
20210907023120363.jpg
八天堂のプリンをイメージしたプリンと八天堂監修のかすたーどクリームと北海道産生クリームを使用したホイップクリームを合わせたかすたーどホイップクリームをサンドしました。かすたーどホイップクリームに黄桃、パインアップルを合わせてプリンアラモード風に仕立てました。ほろ苦いカラメルがアクセントです。
迫力満点!3枚で一組のサンドイッチになっています
20210907023125785.jpg
フルーツは 黄桃とパインのシロップ漬け
その間を埋めるように かすたーどホイップクリーム
20210907023135710.jpg20210907023141841.jpg
焼きプリンの層にはちゃんとカラメルが仕込んであり 
プリンアラモードの要素はしっかり揃っています
20210907023146748.jpg20210907023151500.jpg
サンドイッチの形が崩れないように 固めに焼き上げられたプリンですが
生クリームの味わいも助けて 口の中ではまろやかな味わい
苦味の効いたカラメルも イイアンバイでした
八天堂監修のかすたーどホイップクリームの味は 
どうしても この中では目立たない存在になってしまいますね
欲張り過ぎという印象は否めませんが イロイロがうれしいサンドイッチでした
総合:8 

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP