おいしいシューロール ピスタチオ&ホイップ パスコ

20210830025828905.jpg373キロカロリー

パスコの「おいしいシューロール ピスタチオ&ホイップ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


以前はよく買ってたけど 数年ぶりにおいしいシューロールを買いました
期待するわけじゃないけど ”ピスタチオ”が気になりまして
20210830025738546.jpg
~シュークリームをイメージしたパンに、ピスタチオのクリームと、ミルクホイップクリームをはさみました。ナッツの女王と呼ばれるピスタチオの味・香りをお楽しみください。~
ハズレを引いたのか ちょっと焼き過ぎた感じのシューロール(苦)
派手にシュー生地が被さっています
20210830025743999.jpg
見た目はキレイとは言えないけれど
若干パサつくパン生地が このシュー生地で食べやすくなるんです
横に切り込みが入り
ピスタチオのクリームとミルクホイップクリームが挟んであります
20210830025747804.jpg
下側に ミルクホイップ↑
ちょっと分かりにくいけど ミルクホイップの上にピスタチオクリームが絞ってありました↓
20210830025814764.jpg
シュワッと口どけの良いミルクホイップに対し
ピスタチオのクリームはねっとりとしたフラワーペースト
このねっとりとした口あたりは 歓迎できないけど
意外にも 後味にフワッとピスタチオの風味が!
20210830025819456.jpg
期待値は低く
ピスタチオ全然わからん…となるんじゃないかと思っていたので
ちょっと感心してしまった
しかしクリームは少なめなので よーく味わわなければ気づかないかもしれませんがね(笑)
総合:7です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP