大福みたいなホイップあんぱん 国産和栗 2021 ver. (フジパン)

フジパンさんの「大福みたいな〜」シリーズ、9月の新商品は和栗くりエイターラブ
去年と同じ名前、ほぼ同じカロリーで笑っちゃった笑い
 
大福みたいなホイップあんぱん 国産和栗 (87円) 270kcal
国産和栗入りあんとホイップクリームを入れたもっちり食感の白いパン

 

パン生地はふわふわしっとり、団子状になるタイプなんだけど口溶けよしにこっ
和栗入りあんは甘さの後に栗の深い味わいがブワッと襲ってきますくり
ホイップクリームはミルキー感・油脂感強めタイプshokopon
栗餡が美味しすぎたので、正直ホイップはいらないかなべー

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

スイーツ界も秋ですねモフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹がぽんぽこりんねずみ

 

 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP