瀬戸内レモンクリームパン 第一パン

20210901021600145.jpg291キロカロリー

第一パンの「瀬戸内レモンクリームパン」を実食! カロリー、価格、画像なども…
特売だった第一パン どれもこれも食べたくなって結局4つも買ってしまった
こちらも”冷やしてもおいしい”のシール付き
20210901021532551.jpg
瀬戸内産レモンのピューレを使用したレモンクリームを絞り、スライスアーモンドをトッピングしました。
20210901021537251.jpg
パン生地をお皿代わりにした感じですね
カスタードクリームにアーモンドスライスなら 相性抜群ですが
レモンクリームにはどうでしょう
20210901021541206.jpg
気にならない程度に ポソッとしたパン生地
20210901021548621.jpg
中にクリームを入れた形状のパンよりは クリームの量は少なめになりますが
このクリーム かなりしっかりとレモンの酸味が効いていて
量の少なさを感じさせません
20210901021554441.jpg
ボテーッとしたフラワーペーストは どうしても安っぽい味になりますが
酸っぱさのおかげで 安っぽさは緩和されました
アーモンドスライスはレモンの味の強さに押され気味ですが 無いよりはいい
おいしというよりは 強めの酸味がクセになるクリームパンでしたね
4つの中では 冷やしてもおいしいクリームパンが一番ヒットでした
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP