冷やしてもおいしいクリームパン 第一パン

20210830025824279.jpg281キロカロリー

第一パンの「冷やしてもおいしいクリームパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


特売で買った第一パン 3つめ

冷やして食べるとさらに美味しい!北海道産牛乳を55%使用したおいしいカスタークリームを包みました。
20210830025712320.jpg
持った感じやや重量感に欠けるので 不安でしたが
おいしそうな 王道のクリームパン型
特に 線状に絞られたクリームがたまりませんね~ 
20210830025718548.jpg
生地はふんわり柔らか
口の中でのまとまりもよく 中のカスタークリームをよく馴染んでくれます
持った時の重みの通り カスタークリームは少なめ
ギリ許せる量かな
20210830025730583.jpg
けど このカスタークリームがおいしかった
カスタークリームというと 卵の味が濃厚なものをイメージするけど
こちらは”北海道産牛乳を55%使用した”ということで 卵よりも牛乳の味がメイン
まったくクドさを感じさせません
20210830025724167.jpg
口あたりが フルフルとゆるめなのも良かった
確かに冷やしてもおいしいかもしれませんね
ある意味 夏向きなクリームパンかもしれません
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP