【栗活】無印良品 栗のクリームサンドクッキー

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

無印良品 栗のクリームサンドクッキーを ご紹介。
季節のお菓子です。

先日、無印良品
季節のお菓子
秋のお菓子
栗をつかったバウムやクッキー、色々出てるね。
栗のクリームサンドクッキー
気になる。
桜のクリームサンドクッキーは、なかなかのおいしさやったよな記憶。記憶ね。
栗活!栗活2021
買ってみよ。
昼過ぎに……… 夜迄のつなぎに……… 
備忘録です。


栗のクリームサンドクッキー・・・渋皮栗のペーストを練りこんだクリームを、練乳の風味を生かした香ばしいクッキーでサンドしました。
栗活としては不発やけど、クリームサンドクッキーとしては、まずまずのおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
香ばしいクッキーは、さっくりホロッと、かたすぎず やわらかすぎず、練乳の風味なのかな?やさしい甘みだよね。
渋皮栗のペーストを練りこんだクリームは、くり、クリ、栗はどこ?
洋酒も入っているらしいけれど、それもわからず。
クッキーの味わいに、負けてしまっているのかなぁ。
桜のクリームの時も、そんなこと書いていたっけな。笑
栗活を満喫・堪能出来ず……… トホホ。

イベントバナー

 

気になる栗スイーツをpick up♡しています。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

ブログ更新のお知らせが届きます。


マロンまろんのmy Pick

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP