ベーカリー&カフェ沢村 バゲット

CP☆☆☆☆☆/388円過去購入したバゲットでは最長記録更新!?の長さは54cm。SAWAMURAの文字がカッコイイので包装紙も載せてみました。まるで日本刀が入ってるみたい(笑)周りの粉が多め。幅はかなり細めの5cm程度。ただの失敗かもしれないけどクープもちょっと珍しい入り方。先ずは当日そのまま実食。ガリッと香ばしく、むんぎゅと引きが強く口に入れると小麦の香りと旨味がトップスピードでやってくる!いやあ濃い味わいで好みです。*いちじくのカプレーゼトーストするとザクザク!そしてか..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP