ベーカリーパレード ボリューム満点!惣菜パンと たまごサンド

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ベーカリーパレード とうもろしとタマゴのアランジュ たまごサンド ご紹介。

先日の続き
『ベークドカレーバンズ 残1
おいしいのはわかってるんやけれど、温めがむずいので、いつも避けていたんだよね。
久々に買ってみよう。
焼きたて
トウモロコシとたまごのアランジュ

買うよね。
サンドイッチは ポテトサラダサンド
計3点購入。』
パン無しの生活は考えられない。
パレードへ。
冷凍保存可能な
トマトとあらびきソーセージピザ
サンドイッチは、順繰りでいけばBLTやったんやけど、無性にたまごサンドの気分やったので、たまごサンド
計4点購入。

たまごサンド280円
過去記事を検索すると、POPは「とうもろこしとタマゴのアランジュ」になっているね。
いつから、”トウモロコシ”と”たまご”で投稿するようになったんやろか。笑
お値段少し高くはなったけれど、例えばね、カフェで食べることを思えば、リーズナブルだよね。
どっちも、ボリューミーで具沢山!!!!
おいしいなぁウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
#おうち時間
イベントバナー

 

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


ブログ更新のお知らせが届きます。

マロンまろんのmy Pick

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP