とろける白のショコラ・ノワール (Pan&)

「新しい時代のパンは冷凍だ」というCMでご存知の方も多いであろう、本格冷凍パンを扱う「Pan&」さんキラキラ

菓子パンにもチャレンジ

 

とろける白のショコラ・ノワール (360円/2個) 231kcal/個

北海道産生クリームを使用したクリーミーな濃厚チョコとホワイトチョコチップの2種類を贅沢に使用しました。黒いココアパンと白いチョコのコントラストがとても際立ちます。いつものブレイクタイムにプラスして、至福のひとときを。

 

クラストは薄めで塩味を感じます

中のチョコレートは香りが強く、たっぷりイン

ミルキーで滑らかに溶けていくけど、香りほどチョコ度は高くないかも!?

おやつに最適なデザートパンでした

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

楽天スーパーセールで買う予定のもの

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒いからジェラピケのモコモコルームウェアを着てるよねずみ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP