カリカリ香ばしい セブンプレミアム アーモンドチョコレートバー

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、セブンイレブン セブンプレミアム カリカリ&香ばしい2種のアーモンド使用 アーモンドチョコレートバー ご紹介。

発売日は8月2日です。


先日書いたけれど、

『ストロベリーを取りだす時、先日購入した アーモンドチョコレートバーの袋が めっさパンパンに膨らんでいたんやけど、大丈夫なんやろか。』

そうそう、アーモンドチョコレートバーがあるよね。

お家にあるものを食べましょ。消費しましょ。

#おうちで過ごそう

今宵のおやつは、アーモンドチョコレートバー


アーモンドチョコレートバー・・・アーモンドの香ばしい風味とカリッとした食感にこだわったアーモンドチョコレートバーです。

セブンプレミアムらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
バニラアイスは【アイスクリーム】規格。
甘香ばしいアーモンドチョココーチングの味わいが 先にガツン!とくるけれど、後からじんわり♡ 甘いバニラのかおりがするね。
少し溶けた方が、クリーミーで 甘みも増して 良い塩梅(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
遠赤焙煎した風味豊かなアーモンドと熱風焙煎したカリッと食感のコーティングアーモンドをブレンドしているので、カリッと甘香ばしくて、アーモンドチョコレートだけでも、存在感(インパクト)があるね。

シュガーコート(ざらめ)の ガリッとジャリっとした食感も楽しめるよね。

⑤⑥の画像、いつもと違う感じに撮ってみたんやけれど、お気付きになられましたか?

>関連記事

【新商品】ファミマ 森永製菓 ぎっしりアーモンドチョコレートバー

レディーボーデンのアーモンドチョコレートバーが気になる。

Amebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

マロンまろんのmy Pick

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP