ちっちゃなチョコパフェ ハーゲンダッツ バニラ&クランチショコラ

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ&クランチショコラを ご紹介。

期間限定商品です。
『今回の当選品、2021年上半期発売ハーゲンダッツ“また食べたい”アイスクリームランキング、2位 デコレーションズアーモンドキャラメルクッキー、5位 バニラ&クランチショコラ、7位 濃香ロイヤルミルクティーが入っているね。』
そうそう、どれも”また食べたい”おいしさ♡だったよね。
さてさて。おめざに何食べましょ。
バニラ&クランチショコラにしよう。

バニラ&クランチショコラ・・・人気のバニラとチョコレートの相性抜群な素材を組み合わせ、クランチ(フィアンティーヌ※)のサクサク食感も楽しめるぜいたくなパフェの味わいを表現しました。

ホワイトチョコレートを加えたコク深いバニラアイスクリームと、とろりとしたほんのりビターなチョコレートソース、サクサクとした食感のフィアンティーヌ入りビターコーティングを層状に重ねました。食べ進めるにつれて、味わいと食感の変化をお楽しみいただけます。


うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
おいしいもんは美味しいとしか表現出来やんし、コレがアタシのStyleです。
『ホワイトチョコを加えた、コク深いバニラアイスクリーム
とろーり♡ セミスイートな味わいのチョコレートソース
ザクザク食感のフィアンティーヌ入りビターコーチング
織りなすハーモニー
三重奏♪♪♪
王道パフェの味わいを お家でゆっくりと 楽しめるのはいいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』
だよね。
ちっちゃなチョコパフェを食べてるみたいだよね。
#ハローしあわせ

イベントバナー

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事


ブログ更新のお知らせが届きます。

マロンまろんのmy Pick

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP