【地域限定】ローソン マールブランシュ監修 お濃茶のティラミス

本日は、ローソン 京都北山マールブランシュ監修 お濃茶のティラミス -贅沢抹茶と米糀 京の美味しい出会い-をご紹介。

近畿エリアで販売の新商品です。


昨日の記事に書いたけれど、
『ローソンスイーツ
マールブランシュ監修お濃茶ティラミス
ウチカフェ×八天堂かすたーどラムレーズンロール
食べたい。』
リベンジ!
昼過ぎ、LAWSONへ
かすたーどラムレーズンロールはたんまりとあるけれど、お濃茶のティラミスは残2
お値段が高めやし、入荷数も少ないのかな。
マールブランシュ監修
京都産業技術研究所と佐々木酒造が開発した米糀「べっぴん米糀」使用
お濃茶のティラミス
抹茶の茶茶茶
もいちどcha-cha-chá
買うよね。食べるよね。
アプリクーポンを使用しようと思ったけれど、ウチカフェスイーツでは無いので使用不可で360円
今宵のおやつは、お濃茶のティラミス

お濃茶のティラミス・・・マールブランシュ厳選の京宇治抹茶を使用した、お濃茶の美味しさが存分に味わえるティラミスです。マスカルポーネクリームとカカオバターを使用した繊細なホワイトチョコをアクセントに、口どけの良いビスキュイに「べっぴん米糀」を使用し、ほんのり甘い京都らしい味わいに仕上げました。

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
マールブランシュ監修の京スイーツを、お家でゆっくり楽しめると思えば、コスパもなかなか宜し。
抹茶ペーストは、渋み・深み・旨みのある抹茶水羊羹のよな味わい、洋なんやけれど和の味わいがするね。
マスカルポーネクリームは、クリーミーでまろやかな味わいだよね。
ビスキュイは、しっとり♡ 口どけが良く、米糀の発酵した自然な甘みが はんなりお口の中に拡がるね。
パリパリ食感のホワイトチョコは、味と食感のアクセントになっているよね。
一昨日、昨日の夜スイーツも、小川珈琲店コーヒーショップブレンドを飲んだけど、そやね、京都の名店監修のスイーツには、京都の名店小川珈琲のコーヒーを合わせてみましょ。
小川珈琲監修の「コーヒーのやわ大福」も気になるけれど、大福やしなぁ。
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP