【当選品】グリコ ジャイアントコーン 大人のアーモンドショコラ


本日は、江崎グリコ ジャイアントコーン 大人のアーモンドショコラ カカオ72%チョコレートを ご紹介。

Twitter #ジャイアントコーンクイズキャンペーンで、ジャイアントコーン食べ比べBOX(ジャイアントコーン7個入/種類は選べません)が 当選したよ。
ジャイアントコーンを食べるのって、大人のショコラベリー以来やわ。
そうそう、”ジャイアントコーン”って検索をすると、豆菓子(とうもろこし)が出てくるよね。笑
赤(チョコナッツ) 3個、黄(チョコ&ミルク)2個、青(クッキー&チョコ)、大人のアーモンドショコラ1個
大人のアーモンドショコラが1個なのはわかるけれど、赤3やなく青2にすれば、バランスがいいのになぁ。


どれにしましょ。
今宵のおやつは、大人のアーモンドショコラ

大人のアーモンドショコラ・・・大粒アーモンドとカカオ72%チョコレートをトッピングし、アーモンドソースを添えた濃厚ショコラアイスとココアワッフルコーンを組み合わせました。カラダにうれしいカカオポリフェノール300mgとたっぷりビタミンE入り。

うん、うん。
大人のジャイアントコーンらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
当選品(無料)やと思うと、おいしさもUP⤴︎するよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

大粒キャンデーコートアーモンドとカカオ72%チョコレートは、グリコなのかはわかんないけれど、アーモンドチョコレートを食べているかのよな味わいだよね。
ショコラアイスは【アイスミルク】規格。
甘いけれど甘すぎず、セミスイートな味わいで、大人が楽しめる味わいだよね。
とろーり♡ 甘香ばしいアーモンドソース
ココアワッフルコーンは、最初から最後まで ざっくり♪ザクザク♪湿気知らず 状態よろし。
最後までしあわせ詰まってる!
「チョコだまり」はドロっと溶けてしまって、画像撮れず。

原材料 

コーン(国内製造)、

乳製品、砂糖、チョコレート、アーモンドソース、チョコレートコーチング、

キャンデーコートアーモンド、植物油脂/トレハロース、乳化剤、安定剤、加工油脂、香料、

シェラック、ビタミンE

。1個あたり(130ml)303kcal。たんぱく質 5.2g 脂質 15.9g 炭水化物 34.7g 食塩相当量 0.1g ビタミンE 30mg/カカオポリフェノール 300mg 

イベントバナー

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 

ブログ更新のお知らせが届きます。

マロンまろんのmy Pick


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP