【 塩屋SCONE / スコーン 】

こんばんは流れ星
まーた緊急事態宣言出るみたいだけどマンボウとの違いって…なに滝汗
名前だけえらい大層になったけど中身同じようなもんなら出す意味ってなんなんだろう
V6のチケット当たったのにこのままやとライブ怪しそうだ笑い泣き
【 塩屋SCONE / スコーン 】
食べ方→リベイク

塩屋さんのスコーン、リベイクすると表面ザクッといい食感OK
一口目に卵の香ばしい風味も感じる拍手
中はBPスコーンらしいフワッと軽い食感で優しい甘味が口に広がる
ジャムやクロテッドクリームをつけても美味しいだろうけど、優しい甘さが美味しくてそのまんまでいただきましたおねがい

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP