【Linna bakery / チョコスコーン 】

こんばんはニコニコ
お酒飲みつつの更新、飲みすぎてふわふわするわうずまき
今年のお盆も特に休みもなく通常運転でのお仕事ガーン
家族連れが多くていつもの平日より人が多くて超忙しいしから普段発生し無いポジションとかに入ったり入ってもらったりで着いていけない自分えーん
仕事終わったら超疲れて何もする気が起きんし、別で一生に一度のお買い物を検討中でその悩みもやばくて超ストレスガーン
宝くじで高額当選したらこんな悩まなくなるのにー笑い泣き
 【Linna bakery / チョコスコーン 】

食べ方→冷凍
チョコレートをそのまま楽しみたかったから今回は冷凍で
表面のガリザクっとした生地としっとりホロっとした中の食感の違いが楽しいし
冷凍食べでも粉の旨味をしっかり感じられる生地がすごく好きおねがい
チョコレートは大きい塊がゴロッと入っていてパキパキ食べれて食感良き、甘くて幸せ
リンナさんのチョコ系スコーンはチョコの大きさみんな大きめなのかな?
食べ応えあって好きだなぁラブ
ショボーン
これ食べたんも結構前
最近通販当たらんし節約せんとでねー
ほんま宝くじ当たらんかな笑い泣き

Source: 日々徒然

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP