私と公文式

Attention!!この記事は食べ物に関しての記事ではありません。興味がない方はブラウザバックをお願いします。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

突然ですが私、実は元公文生。

数学はO教材、英語は研究コースを修了していますオハヨー

公文式一本でとある国立大学で理系博士号を取得音譜(何気に特別研究員DC1採用者です)

渡米し某国立研究所で研究者として働くこと数年。

公文式のスタッフとして働いていたこともありますオハヨーオハヨー

だからこそ痛いほど実感している、公文式をはじめるならできるだけ早く!!!!

私が公文式を始めたのは数学が小学校3 or 4年生、英語に関しては5年生でした…あせる(遅すぎ)

 

公文式の良い点は先取り学習ができることキラキラ

3学年先をやっているとまず学校の授業には困りませんパー (と思う)

テスト勉強をしなくて済むので他の教科に時間が割けるアゲ

ド田舎で有名な塾・予備校がなかったというのもありますが、私がここまでこれたのは公文式のおかげだと思っていますぐぅ~。

 

だからマシュちゃんにも絶対公文式をさせようと思っていましたがんばろー!

初めはアンチ公文式だった夫も公開されている情報・データ・いろいろな方の話を聞くにつれ、賛成派に羊

 

そこで発足した「マシュちゃん幼児優秀児育成計画」笑

胎児の時から計画は始まっていたのでした…ふふふ

 

公文式の知育グッズって人気だよね拍手

 

 

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP