ブーランジェリージャンゴ 水天宮前 スコーン

CP☆☆☆☆☆/260円大きくずっしり大好きなスコーン。軽くリベイク。カリッと香ばしいクラスト。しっとりホロッとほぐれるクラム。そこに合わせるのはパイナップル、マカダミアナッツ、ホワイトチョコ、ローズマリー。濃縮された甘酸っぱいドライパイナップル。ひっそり控えめなホワイトチョコ。ゴリゴリのナッツに鼻から抜けるローズマリー。1番強いのはパインですがそれぞれ全てに意味がある!そして何も邪魔しない!食べる前は適当に入れ過ぎじゃね? と思ってましたが素晴らしい組み合わせ!ブーランジェ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP