えんツコ堂製パン

ご贔屓さんが 夏休み中
食パンに 飢えていた おウチへ。
ナイスタイミング!!

いらっしゃいませ えんツコ堂 製パンさん

色白な西荻ハリーくんは まあ腹黒←チョコ
ジャリ砂糖に癒されるブリオッシュシュクレに 塩気キリっと味も食感もめっちゃプレッツェルな変わり種ベーグル

ボリュームまんてん ふっくらベーグルは アタシに食べやすい仕様
スコーンは パリパリのココナッツにパインの甘味
ココナッツが 敵じゃないとは!

なんだかんだで 引き算のパンを欲してる

シンプル イズ ベスト

どこから見ても 美人やわぁ
白神はるゆたか食パン

日常に寄り添ってくれて アリガトー

ミルクフランス チーズフランス イチクルカンパ

かたすぎず やわらかすぎず
冷やして食べたり

超甘くって 結局 焼いたら
甘いの溶けて じゅわ~とした部分を
じゅるじゅる食べたん 写真撮らず。。

焼いて 皮をカリっとさせて
中ふっくら~

イチジクが 大好きだもんで!

カルダモンロールを 探す旅人

香るカルダモン 甘いおやつ
カルダモン中毒女は 最近カルダモン水を飲んでるとか 飲んでいないとか

お腹がいっぱいの時に書いたら
なんだか めっちゃテキトー感

切腹して お詫び申し上げます

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP