【ダイソー購入品】チロル チロルチョコクロワッサン

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの いいねやフォローも 励みになっています。

チロル チロルチョコ チョコクロワッサン ご紹介。

発売日は3月1日発売です。


いつ買って、どこで買ったのかも不明。
ブログを検索して、わかった。
そうそう、ダイソーやったわ。
前から気になっていたチロルチョコ チョコクロワッサン
ダイソーやなくても、スーパーやコンビニでも売っていそうなんやけど、ね。
108円で買える、気軽に買える、DAISOマジックやね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
もはや、ボツネタになりそうやったチロルチョコ
ちょこちょこ食べ、ひと休みをして、また食べ、食べ終えたので、備忘録です。

チロルチョコチョコクロワッサン・・・焼きたてのチョコクロワッサンの風味を再現したチロルチョコです。バター風味チョコとチョコレートの中に、サクッと軽い口当たりのフィアンティーヌとザクザク食感のビスケットを閉じ込めました。
うん、うん。
無難のおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
バター風味チョコとチョコレートの中に、サクッとフィアンティーヌとザクザクのビスケットが入っているんやけれど、クロワッサン?って感じもするけれど、バター風な風味もするし、クロワッサン的要素は あるのかなぁ。
バター風味チョコが、こってりとゆうかオイリーとゆうか、なんか、ね、もわっと感が……………… わかる?
良くいえば、甘じょっぱ香ばしなんやけど、ね。
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP