ピーチデニッシュ ミニストップ

20210804024059328.jpg259キロカロリー

ミニストップの「ピーチデニッシュ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


期待は禁物という感じはしますが スーパー、コンビニで買えるパンで
桃を使ったものは珍しいです
神戸屋製¥158
20210804024038047.jpg
デニッシュのお皿に
白桃のシロップ漬けと その下は白桃フラワーペーストとのこと
20210804024044005.jpg
まあ市販のパンなので フレッシュな生の桃ではなく
俗に言う 缶詰の桃です
20210804024048916.jpg
歯切れの良い柔らかな生地は あまりデニッシュらしくないのだけれど
具材の味を邪魔しない感じで 悪くないかも
20210804024054104.jpg
桃缶とフラワーペーストなので 安っぽい味も覚悟してたけど
結構おいしい
桃の酸味が下のフラワーペーストに移って ちょっとチーズクリームのような味わいになっていたのも良かったです
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP