バターチキンカレーおむすび ファミリーマート

20210731023905697.jpg208キロカロリー

ファミリーマートの「バターチキンカレーおむすび」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


スパイシーカレーいなり」がおいしかったので こちらも買ってみた
セール中に買ったので ¥138→¥100
20210731023816116.jpg20210731023845431.jpg
コクと旨みを感じるバターチキンカレーにスパイスのきいた鶏もも肉をトッピングしました。
バターチキンカレーということで
ちゃんと ココナッツ風味の甘めのカレーの匂いがしてきます
ベットリとせず パラパラとした感じのターメリックライス
20210731023854031.jpg
トッピングがとても少なく見えましたが
一応 コロコロの鶏もも肉が数粒入っていました
20210731023859658.jpg
ご飯も具材もしっかりバターチキンカレーの味付けで
バターチキンカレーをちょっとだけ食べた気分になりました♪
しかし 先に食べたカレーいなりがヒットし過ぎて
こちらは普通に感じましたね
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP