北海道クリームチーズのパンケーキ (Pasco)

最近ダンナサマチョイスでガリ子用の菓子パンを買ってきてくれますあひる

絶対自分で選ばないのばっかりだから、楽しいよaya

 

北海道クリームチーズのパンケーキ (128円) 207kcal/枚

北海道産クリームチーズのホイップクリームとチーズクリームをはさみました。2個入。パンケーキ生地にもチーズクリームを入れており、全体でチーズを感じていただけます。

 

 

パンケーキ生地はふわふわもちもちで、適度に甘いラヴ

ホイップクリームはチーズの酸味が効いたさっぱりタイプチーズ

チーズクリームは和菓子の餡みたいなテクスチャーで甘め、チーズ感はないかな!?

冷やして食べたので暑くてもさっぱりいただけましたsei

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

パンケーキ、ホットケーキ、大好き🥞

 

 

 

 

 

 

無人直売所で枝豆をゲット。僕も食べるよねずみ

 
 
 
 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP