boulangerie SEKO

フルーツキラキラのデニッシュは
ひとまず フルーツだけ食べる人間
なら 買うな!言わないで。。

サクランボ340円
桃380円

コンポートの桃 甘~い!
トッピングのサクランボ 甘~い!
フルーツ大好き人間

サクサク のち しっとり 自己責任。
パイナップルは クリームチーズがどっさりだった

クリームチーズは 個人的にいらないんだけども

無花果とクリームチーズ310円
プルーンとクリームチーズ290円の半分

プチプチプチプチ 無花果パレード

ふっかふか~で あたたかみのあるハード系

ブールが 食パンになりました~な

sブレッド270円

ふわふわがすぎる シフォンケーキのようなs

頭も耳も底も どこから攻めても ふわんふにゃん

甘さもあって くちゅんくちゅん

噂のパルミエは まこと巨大!

ザクザクと 保存きくなら 土産にしたい

あの子のお家へ goするべ!

なつやすみって なんだ

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP