国産りんごのジューシーアップルパイ ファミリーマート

20210719024051372.jpg431キロカロリー

ファミリーマートの「国産りんごのジューシーアップルパイ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


しばらく見かけなかったアップルパイが復活!
パケも名称も同じですが 値段は¥10安くなりました
神戸屋製¥158
隠し味にレモンをきかせたシャキシャキ食感の国産りんごと、なめらかなカスタードクリームを合わせた爽やかな味わいのアップルパイです。
取り出してみると 前作とは明らかに異なる形状です
20210719023919876.jpg20210719023926221.jpg
前作はスライスアーモンドがトッピングされていましたから
-¥10はアーモンド代か??
側面から具材が見えている所なんかも 前作とは違う感じです
中身をのぞいてみます↓
20210719023933242.jpg
アップルプレザーブとりんごジャムのミックスに 
トロトロとゆるめのカスタードクリーム
中身に関しては あまり変わりはないようです
20210719023941329.jpg
結果から言って かなりおいしい!
りんご果肉は小さめなので 贅沢感はないのですが
トロトロのカスタードとは そのほうが馴染みやすいのでこれは良し
で 今回はパイ生地が特においしく感じました
前作はトロトロカスタードに感動したけど 今回はなぜかしっとりパイ生地がグッと来た!
これはまた食べたい
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP