【モニター】チーズ家クヴェレ チーズに拘ったチーズケーキ(レモン)

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


本日は、チーズ家クヴェレ チーズに拘ったチーズケーキ レモン ご紹介。

@cheesehousequelle様より、チーズケーキ専門店の アンバサダーに、任命していただきました
今回 送ってくださったチーズケーキは、ECサイト(ネット通販)用に考案し 試作されたものです。
現段階では、4つのフレーバー(ノーマル、レモン、ショコラ、ピスタチオ)入りです。
残るは、レモンとショコラ
どっちにしよう。
レモンかな。
深夜、冷凍庫→冷蔵庫へ
おめざに

★レモン・・・使用チーズは2種類プラス

フランス産の白カビタイプ「ブリ・ド・モー」

フランス産のフレッシュタイプ「フロマージュ・ブラン

フレッシュのレモンの皮と汁を入れてチーズ感を引き立たせております。酸味のあるフロマージュ・ブランであっさりした中にもちゃんとチーズ感を。

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)

画像で伝わるやろうか?

先の2つとは違って、みずみずしいとゆうか、フレッシュレモンの汁気が じゅわんと溢れてきているよね。

レモンケーキのよな、チーズケーキのよな

レモンの酸味が効いているから、夏向きの 爽やかな味わいに 仕上がっているね。

おめざには、ちょうどいい量(サイズ)やけれど、夜スイーツに食べるのならば、物足りない、 2切は 食べたいなぁ。

Instagram→ @cheesehousequelle
#チーズ料理専門店 #チーズケーキ #バスクチーズケーキ #チーズ好き
イベントバナー

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 

ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP