SANBON BAKERY 葛西 食パン

CP☆☆☆☆+0.5/302円前回はチョコデニッシュ食パンを買ったので今回はプレーンを購入。重さは350g。大きさは11×11×11.5cmでほぼキューブ。袋を開けるといい香り。小麦はゆめちから、練乳、牛乳使用。クラストは焼色薄めでソフト。クラムはぷるるん&もちもち。ミルキーで微かな甘み。*すき焼きサンドコメダ珈琲のコメ牛に感化されこちらはすき焼きを挟んでみました。牛肉、ねぎ、白滝、椎茸、半熟卵。タレが染みて想像より美味しい!焼き豆腐は止めました(笑)*ガーリックチキンサンド..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP